07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のこと

ちびヒサ

Author:ちびヒサ
ヘアーサロンヒサ
徳島県徳島市下町本丁119-2
(上八万中学校向かい)
営業時間:
am8:30~pm7:30
定休日:
毎週月曜日、第2・3火曜日
バスでお越し下さる方はこちら。

アクセスカウント

営業日カレンダー

が定休日です。

2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一眼レフ~

2011.10.08 22:58|日々のこと
こんばんは
本日もヘアーサロンヒサのブログへお運びくださり、
ありがとうございます。



今日は暑いくらいいい天気でしたね
おかげ様で、楽しく仕事をさせて頂きました



しっかし、空気が乾燥しているせいか、のどに違和感が。。。
うがいしなくっちゃ!!
みなさんも気を付けてくださいね。



そう言えば、今日から三連休でしたね。
秋晴れが続き、行楽日和ですね。
充実した連休をお過ごしくださいませ。



ヘアーサロンヒサは明日も平常通り営業しています。
ご来店お待ちしております



快晴と言えば、
9月のとある休日、
(もうひと月前の話ですが
スタッフゆーやと



『風待ちの丘ルン』
iphoneより 141
行ってきました~
(キレイに撮れなくてすみません



親友Cちゃんや恩師K先生が、
「すごくいいよ~
って言うので気になってて。




やっと行けました~



平日やから、
ゆっくり行っても大丈夫やろと
行ってみると、
2011_0912_122455-IMG_0061.jpg
すでに人いっぱい



iphoneより 147
ランチは無理ならお茶でもと半ば諦めてたら、
キャンセルされた分があって大丈夫なのだと
帰らなくてよかった~




でも、人人人でいっぱいなので1時間ほど
順番待ち。



その間に、
最近念願の一眼レフをゲットしまして、
カフェのお外の風景や店内の様子を練習撮り。
店内の入り口はギャラリーになっていて、
いろんな作品が並んでありました。
遊山箱がほしかったなぁ~
iphoneより 154
一眼レフはちびヒサのではなくて、
ゆーやのですが。。。



ちびヒサは羨ましくて横目で見てました。(笑)



カフェのお外には、
離れのガーデニングハウスや池があり、
海が見える場所にあるので、
最高のロケーションです
iphoneより 152

iphoneより 143

2011_0912_131516-IMG_0086.jpg

iphoneより 144



店名の『ルン』は、
iphoneより 163
チベット語だったんですね。



ちびヒサも一眼レフを触らせてもらいました。
その一枚がコレ。
2011_0912_123441-IMG_0065.jpg
いいですね~ますます欲しくなっちゃいます



一時間後、ようやくランチに辿りつけました。
2011_0912_125855-IMG_0077.jpg
鶏のつみれがおいすぃ~かったです
アフタードリンク付きでお値段は、え~っと。。。




いくらだったか忘れました
すっすみません(>_<)



すっごく素敵な場所にあるカフェでのランチ、
最高のひとときでしたよ



今度は早起きして、モーニング食べにいこっと



読んでいただき、ありがとうございます。



【風待ちの丘ルン】
徳島県鳴門市北灘町折野字東地312-3
定休日:火曜日(イベント時は別です)
駐車場:6~10台
電話:088-682-0015





hair salon HISA
徳島市下町本丁119-2
tel/fax(088)644-2977
8:30am~7:30pm

















コメント

山口紗也可さんへ。

コメントへお知らせ、ありがとうです(*^^)v

すごい!!
貴重な映像ですわ!!
嬉しいです。
ほんまにありがとう~♪

さっそくブログへ貼らせて頂きました~!

大理教、応援に行きたかったのだけど、先約があって。。
残念だけど、徳島から応援していますよ~

この場をかりまして…

お久しぶりです(*^^*)

一眼レフいいですね♪

じつはこの前の九州大会をビデオに撮ってYouTubeに載せてみたんでもしよかったら見てみてください!!
ちなみにチビチビさんも写っています…

すいません(>_<)
私のブログからとべるので宜しくお願いします(^_^)/でわでわー
非公開コメント

