07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のこと

ちびヒサ

Author:ちびヒサ
ヘアーサロンヒサ
徳島県徳島市下町本丁119-2
(上八万中学校向かい)
営業時間:
am8:30~pm7:30
定休日:
毎週月曜日、第2・3火曜日
バスでお越し下さる方はこちら。

アクセスカウント

営業日カレンダー

が定休日です。

2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚式

2011.11.23 17:04|日々のこと
こんばんは。
ヘアーサロンヒサのブログへお越し下さり、
ありがとうです



今日は風が強かったですね。
洗濯物が飛んでいかないかひやひやしたちびヒサです



遅くなりましたが、
今月の始めに親友Cちゃんの結婚式に
行ってきたことをアップしますね。



親友なだけあって、
とっても楽しみにしてた日。



私がCちゃんにブライダルシェーブしたように、
私もおよばれシェーブを師匠にしてもらい、



美容院でセットしてもらった時は、
ずっと前から考えてたスタイルをリクエストして。



早い時間に準備も整ったので一安心。
とは行かず、何だかソワソワしいちびヒサ。



なんせスピーチを頼まれたから




今までにそんな経験なくって、
多分最初であり最後であろうのスピーチ。



元職場の上司たちも見えるから、
恥じないようにと式場に行く道中、
何度も練習を重ね。



その日は幸いにもジューンブライドな雨が降りました。




『結婚式で雨に降られた花嫁は一生幸せに暮らす』
という言い伝えがあるし、



たくさんの方に祝福されるんやろなぁと、恵みの雨に感謝




早めに式場につき、落ち着けと呪文をかけながらも、
Cちゃんはどこにいるんやろと探したり。




元上司が見え、懐かしいお話してる内に緊張もほぐれ、
チャペル挙式へ。



真っ白いドレスを纏ったCちゃん、
すごくキレイでした。
2011_1105_132709-IMG_1849.jpg
後ろ姿もバッチシ



厳かにお二人の誓いも無事に済み、
2011_1105_133101-IMG_1858.jpg
披露宴へ。




気が付けば、いよいよ私の番が。



緊張を飛び越えてしまったのか、
落ち着いてました。



が、マイクの前で話すべきところを、
マイクからそらして話してたので、
スタッフの人がマイクの位置を何度も合わせに寄ってきました。
ははっ



Cちゃんと顔合わせながら、
Cちゃんに守られながらのスピーチは、
無事に(と私は思ってるのですが)終わり、



残りの披露宴は、
感動ながらも楽しめました。
2011_1105_154618-IMG_1927.jpg
料理をパチリ



余興では、
徳島ならではの阿波踊りを、
それも私の好きな連の一つである
双六連が…やってきたではありませんか~
2011_1105_152519-IMG_1920.jpg
えーっほんまにぃ~
感激してしまいました。



その上、双六のうちわも頂けました。

嬉しい~



2011_1105_160533-IMG_1939.jpg
デザートをパチリ



最幸に素敵な結婚式&披露宴でした



Cちゃん、ありがとう
いっぱい幸せになるんよ~




先週末、そんなお二人からの新婚旅行先の
お土産を頂きました

ありがとう




今日も読んでくれて、
ありがとうございます




hair salon HISA
徳島市下町本丁119-2
tel/fax(088)644-2977
8:30am~7:30pm

コメント

非公開コメント

