お客さまの声を形に
2012.01.28 10:01|日々のこと|
こんにちわ、ちびヒサです。
ヘアーサロンヒサのブログへお運び頂き、ありがとうございます。
昨日は少し寒さが落ち着いたからでしょうか、
「お顔そりをお願いしたいんです」と、
師匠と同い年くらいの、
笑顔が可愛らしいご新規の女性のお客さまが見えました。
ちびヒサは別のお客さまをしていたので、施術は師匠に。
施術を終え、お帰りの際に、
一番気になっていたご来店動機を聞いてみました。
耳の不自由な師匠は、
私が手を離せないときは筆談
で対応します。
ですが、こんなときも、
チラシ裏の白紙を利用してしまいました。ガーン( ̄◇ ̄;)
これは、ちびヒサのミスです。
大変失礼をしてしまいました。
でも、お客さまはそんなの気にも留めず、
ご来店の理由を書いてくださいました。

「どのようにして、当店をお知りになりましたか?
「買い物時、前をよく通ります。
気になったので、ぜひ一度きたかった。
「また来て下さいね
「とても気持ち良かったです。
又来ます。
ほんの少しの筆談でのやりとりですが、
大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来ました。
Mさま、ありがとうございます。
文字にして残るお客さまの声を形に出来るよう、
努めていきたいです。
目に留まりやすいこののぼり旗。

今日も元気に活躍しています。
読んで下さり、ありがとうございます。
シェービングサロン hisa
(hair salon HISA内)
徳島市下町本丁119-2
tel(088)644-2977
8:30am~7:30pm
ヘアーサロンヒサのブログへお運び頂き、ありがとうございます。
昨日は少し寒さが落ち着いたからでしょうか、
「お顔そりをお願いしたいんです」と、
師匠と同い年くらいの、
笑顔が可愛らしいご新規の女性のお客さまが見えました。
ちびヒサは別のお客さまをしていたので、施術は師匠に。
施術を終え、お帰りの際に、
一番気になっていたご来店動機を聞いてみました。
耳の不自由な師匠は、
私が手を離せないときは筆談

ですが、こんなときも、
チラシ裏の白紙を利用してしまいました。ガーン( ̄◇ ̄;)
これは、ちびヒサのミスです。
大変失礼をしてしまいました。
でも、お客さまはそんなの気にも留めず、
ご来店の理由を書いてくださいました。

「どのようにして、当店をお知りになりましたか?
「買い物時、前をよく通ります。
気になったので、ぜひ一度きたかった。
「また来て下さいね
「とても気持ち良かったです。
又来ます。
ほんの少しの筆談でのやりとりですが、
大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来ました。
Mさま、ありがとうございます。
文字にして残るお客さまの声を形に出来るよう、
努めていきたいです。
目に留まりやすいこののぼり旗。

今日も元気に活躍しています。
読んで下さり、ありがとうございます。
シェービングサロン hisa
(hair salon HISA内)
徳島市下町本丁119-2
tel(088)644-2977
8:30am~7:30pm