07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のこと

ちびヒサ

Author:ちびヒサ
ヘアーサロンヒサ
徳島県徳島市下町本丁119-2
(上八万中学校向かい)
営業時間:
am8:30~pm7:30
定休日:
毎週月曜日、第2・3火曜日
バスでお越し下さる方はこちら。

アクセスカウント

営業日カレンダー

が定休日です。

2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪の下町【中崎町】へ行ってきました♪

2010.11.20 14:55|日々のこと
こんにちわ



いつもヘアーサロンヒサへお越しいただき、
誠にありがとうございます


ちびヒサです


先日のお休みは
ツイッターつながりで集まった
理容師カフェin大阪の
忘年会に参加するため
大阪へ行ってきました



前回が初めての開催だったのですが
飲み会に参加できなかったので
今回はすごく楽しみに…



理容師カフェって聞くと
理容師さんだけの集まり?って思われそうですが
このメンバーにはエステティシャンや美容師さんや
ネイリストもいて、飛び交う話題満載



その上
幹事さんたちがすんごくいい人で
遅くまで居られない私のために
集合時間を昼間にするなど
気を配ってくださいました
m(__)mありがとうございます(嬉)



待ち合わせは梅田のBIGMANに12時
迷子にならず辿りつけました



そこからまずNUっていうデパートでランチ済ませ
中崎町へカメラを持って散策~



私は
もちろん一眼レフカメラを首に提げて
カメラ女子になりきって。。。
とはいかずスタッフ♂に借りた
コンパクトデジタルカメラでパシャパシャ


これより
私が見た中崎町をご覧ください
(下手くそですが。。。)

中崎町①

中崎町②

中崎町③

中崎町⑭

中崎町⑦

中崎町⑧

中崎町⑬

中崎町⑯

中崎町⑰

中崎町⑱

中崎町⑲

大阪の中心部梅田のすぐそばに
懐かしい町が健在してるんですね


この町で生まれ幼少まで過ごされた
さんぱつ侍さんに聞けば



梅田にでっかいビルが建ち、盛んになって
ここで生活している人が住みにくくなり
他所へ引っ越ししてしまったとか。。。



中には空き家を若いオーナーさんに貸して
活かしてもらってるとか。。。



古き良き町を残して
おしゃれな
そして
人が集まるように
工夫されている
中崎町でした



また訪れたいです



今度こそはカメラ女子に…



少し早めの
4時からの忘年会は
散策したコース付近の
kaniniさん行きつけの
小さな居酒屋さんでお鍋を堪能

2010_1116_172522-IMG_1322.jpg

お出汁が大阪ならではの薄味で食べやすく
とっても美味しかったです
締めが雑炊でなく
ラーメンだったのは初めてでした
また食べた~い


7時間ほどご一緒した理容師カフェメンバーの皆さん
楽しいお時間をありがとうですヾ(嬉>ω<嬉)ノ


そして
帰りは駅まで送ってくれたkaniniさん
ありがとうです



理容カフェの皆さん、
またお会いしましょう


P.S:
tomokoさんが一眼レフで撮ってくれた撮影中の私。
ともこさん撮影

コメント

ヒゲさんへ。

コメント下さり、ありがとうございます♪

楽しく読んで頂いて何よりです。

日曜日に太刀魚釣りしたんですね。

母も釣りが大好きなので、すごく羨ましがってます。

最近、月曜のお休みの日はなかなかいい天候に恵まれないみたいです。

私のことを姉さん呼ばわりしてるってことはもしや。。。(笑)

今度いらしたとき、お話聞いてくださいね。

またのご来店、お待ちしていますよ(*^_^*)

さんぱつ侍さんへ。

コメントありがとうです♪

幹事、お疲れさまでした(*^_^*)

みんなと一緒だから、リラックスできますもんね♪

また、こういう企画してくださいな(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しんでもらえてよかったです~!!(#^.^#)

街歩きって実はすごい勉強になるんですよ!

しかもこの間のは仲間もいっぱいいたので

リラックスしていろいろなものを見れたと思います。

カメラがあれば家に帰ってアウトプットもできますしね。

お疲れ様でした!またやりましょう!
非公開コメント

