07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のこと

ちびヒサ

Author:ちびヒサ
ヘアーサロンヒサ
徳島県徳島市下町本丁119-2
(上八万中学校向かい)
営業時間:
am8:30~pm7:30
定休日:
毎週月曜日、第2・3火曜日
バスでお越し下さる方はこちら。

アクセスカウント

営業日カレンダー

が定休日です。

2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

師匠の釣果

2010.12.08 16:36|日々のこと

いつも当サロンのブログへお越し頂き、感謝でいっぱいのちびヒサです(*^_^*)



またまた、うちの母である師匠が船釣りに行ってきました。



12月6日。晴れ。大潮。波は穏やか。



アトム号船頭さんとK田さんと3人で、



前回と同じく小松島沖へ出航



師匠の釣果は丸アジ、真アジ、ニベ、キビレ計18匹。
12月6日 晴れ 大潮 波穏やか
※上の写真は3人が釣ったお魚たちです。



しばらく今週の食卓に並びます(笑)



お魚は体にいいですもんね



かなり楽しいみたいです



趣味があっていいですよね



ちびヒサは、よくお菓子を作っていたので、それを趣味としていたのですが。。。



この仕事をしだして、なかなか時間が取れなくて



クリスマスやバレンタインや誕生日イベントの時にしか



作らなくなりました



今年のクリスマスはお手軽チーズケーキを作って、



お差し入れに持っていく予定です。



大掃除、年賀状作成などなどに追われ、



ちゃんと作れるかな???(汗)



それにしても毎回思うこと。。。



「…師匠、すごい





hair salon HISA
tel/fax(088)644-2977
8:30am~7:30pm

コメント

Taiyoさんへ。


ありがとうございます。

そちらへメールしましたので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒゲさんへ。

コメントありがとです~(*^_^*)

チリソース和えはね、
市販のスイートチリソースにみじん切りにした玉ねぎ混ぜたのを
アジフライに絡めるだけのお手軽料理^^;熱いうちに食べるが旨いよ♪

チーズケーキもほんまにお手軽だけど、好評頂いてます(*^^)v

〝魚〟

 アジフライのチリソース和えや喰ったことねー!
南蛮漬けや最高やんか、チーズケーキもうまいんやろな~ 

あんさんへ。

コメントありがとうです~(^O^)/

料理はね、今週は刺身から始まってフライにしたのをチリソース和えや南蛮漬け、
そして塩焼きにして食べました。それでもまだまだあります~!!

あんさん、うちの宣伝ありがとうございます(笑)

今日の25時18分~の読売テレビ、よかったら見て下さい(^^♪


すごい!!

師匠、すごいですね~!!
どんな風に調理されるのでしょうか?
釣りは、家で待ってる家族も楽しめるからいいですね(^O^)

ちびヒサちゃんの趣味はお菓子作りかあ~♪♪ちびヒサちゃんのイメージにピッタリですね♪♪

結論。
ヘアーサロンヒサに行くと、美味しいレシピ情報を聞ける♪♪
非公開コメント

