07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のこと

ちびヒサ

Author:ちびヒサ
ヘアーサロンヒサ
徳島県徳島市下町本丁119-2
(上八万中学校向かい)
営業時間:
am8:30~pm7:30
定休日:
毎週月曜日、第2・3火曜日
バスでお越し下さる方はこちら。

アクセスカウント

営業日カレンダー

が定休日です。

2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年2011&1月の定休日

2011.01.01 20:25|定休日
           謹賀新年2011



明けましておめでとうございます
ヽ@(^^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^^)@ノ


皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?



ちびヒサは3年振りに
家から15分でいける



眉山山頂



初日の出を観に行ってきました。



寒かった~



でも、綺麗だった~



一眼レフで撮りたかった~



でも、持ってないので携帯電話のでお許しを~( ̄Φ ̄;)


凍結した道中で滑ってこけた~


でも、痛くなかった~。。。いえ、嘘です


こんなちびヒサですが、
ヘアーサロンヒサスタッフ共々
今年もどうぞよろしくお願い致します



それと、



遅くなりましたが、
1月の定休日のお知らせです



1月
10日(月)、11日(火)
17日(月)、18日(火)
24日(月)
31(月)




たくさんのご来店をお待ちしておりまぁ~す
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ





hair salon HISA
徳島市下町本丁119-2
(088)644-2977
8:30am~7:30pm








コメント

ヒゲさんへ。

コメントありがとうです
そして、あけましておめでとうございます。
今年もヘアーサロンヒサをよろしくお願いしますm(__)m
初日の出はほんっとに寒かったです。夫婦岩の時はものすごーく寒かったです(笑)
オーロラも見てみたいけど、超寒がりの私には到底無理だろな((+m+))
あかすり、気持ちよさそう!!!いい年越ししてますね~
仕事始めは明日からでしょうか?この一年、ヒゲさんにとりまして素敵な年となりますように♪
今年もご来店お待ちしています~(^O^)/

 チビひさねーさん明けましてこんばんは、初日の出バリきれいっすね。わいも初日の出見に行きたいです!!ここ何年、初日の出や見たことないです、最近2年くらい31日はえびすの湯のあかすりにはまっとって。ほんでっもて1日は夢の中、めっちゃきもちいいっすよ、ちょっと値段はるけん1年に1回くらいやけんど、 
 いっつもただのボー頭やのに丁寧な仕事ありがとうです。ことしも散髪よろしくお願いします。
 あーーなんか元気でてきたv-91
非公開コメント

