07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のこと

ちびヒサ

Author:ちびヒサ
ヘアーサロンヒサ
徳島県徳島市下町本丁119-2
(上八万中学校向かい)
営業時間:
am8:30~pm7:30
定休日:
毎週月曜日、第2・3火曜日
バスでお越し下さる方はこちら。

アクセスカウント

営業日カレンダー

が定休日です。

2015年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2015年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2015年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
が定休日です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

九州・福岡へ行ってきたばい~!!

2011.09.27 21:36|日々のこと
みなさん、こんばんは~
いつもヘアーサロンヒサのブログを読んで下さり、
ありがとうございます~



ほんまにしばらくすぎる更新ですみません。。。



どしたんやろ?とご心配かけましたことを
お許しください。



実は、



私ちびヒサが福岡へ行くために、
精神的にいっぱいいっぱいになってまして…
(@Д@; アセアセ・・・



行くだけになんで?ってお思いですが、



昨日9月26日に福岡で
国際九州研究理美容研究連合会主催の
第38回国際理美容選手権大会が開催され、
iphone繧医j+416_convert_20110927220439



見に行ってました。



ではなくて、選手として出場してきました。



種目はもちろん私の苦手なブロースに。
つまり、角刈りです。



大会の日が近づくにあたり、
緊張の毎日が続いておりまして、
挫折しそうになってました。
精神面、めっちゃ弱いんです~ドホホ



前日の日曜日は
ちびヒサだけ仕事を早めに終わらせてもらい、
JRで行ってきました。
新幹線♪
新幹線、いいですね~
いつ乗っても興奮しちゃいます~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)♪



博多のホテルで泊まり、
いよいよ大会へ!!!
九研連大会会場



開会式の直後にブロース部門の競技が開始。
iphoneより 447
大会会長の中島さんが撮って下さいました貴重な写真~
中島さん、ありがとうございます



35分の長いようで短い競技が無事終わり、
ブロース審査中九研連
審査中。



ブロース作品九研連
審査終了後、他の選手の作品を鑑賞。
みなさん、うっ上手いです~!!!w(゜o゜*)w



私の作品
001.jpg
全然アカーンです...(;´Д`)× 
まだまだトレーニングが必要だと
深~~~く反省ヾ(_ _。)…



結果は入賞ならずの7位でしたが、
貴重な経験をまたひとつ味わうことができたので、
良しとします(^-^)



応援して下さった
理容師カフェの皆さん、
ちびヒサ繋がりの皆さん、
本当にありがとうございます。



まだまだ
ちびヒサはゆっくりじっくり
邁進してゆきます(^O^)/



これからも応援をよろしくお願いしますm(__)m




その後は、
佐賀のちぃさんと福岡の江口さんのお二方に
福岡市内を案内して頂きました。
楽しかったです
iphoneから 002



あっという間の福岡ひとり旅でしたが、
会いたい人にお会いでき、最高の旅になりました。



また九州行きたい!!
ビバ、九州!!!



また来んしゃい!



また来るからね~



おいしいお土産については、
また更新したいと思います~



読んで下さり、ありがとうございます。



hair salon HISA
徳島市下町本丁119-2
tel/fax(088)644-2977
8:30am~7:30pm















コメント

山口紗也可さんへ

当ブログを見つけてくれて、ありがとうです~♪
嬉しゅうございます~♪
またいつかお会いできるときは、
ぜひとも仲よッくしてくださいね♪

本当にお疲れさまでした~

10月の大理教、がんばってくださいねp(*^-^*)q ♪

さんぱつ侍さんへ。

ありがとうです~!!
これはひとえに理容師カフェみんなのおかげです~♪
理容師カフェ、バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
みんなに出会えなきゃ、ここまで出来ないですから!

お土産、いま明太子しか残ってませ~ん。
今ならまだ間に合うので、おいで~“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


お疲れ様です!

大坂の山口紗也可です!
おはようございます(*^^*)
九州大会お疲れ様でした(・x・)
コメントくれましたよね??
ちびちびさんの事覚えていますよー
ブロースを刈る女の人かっこいいです☆
散髪女子は少ないので仲良くしてください(・x・)ノ
またどこかの大会で逢えるのを楽しみにしていますヾ(´∀`)

お疲れ様~。

頑張った!
順位なんか関係ないない!

それまでの過程が大事なんやから~!

そうやってうまくなっていくんやからね!

新しい出会いもあったみたいやし
いい感じの旅になったね。
お疲れ様~!

あ、お土産は店に送ってくれたらいいから!(笑)
非公開コメント

